トロン:レガシーを観た


近所のシネコンが元旦から開いてるのを知ったので、トロン:レガシー(3D・吹き替え)を観てきた。本当は字幕が良かったんだけどユナイテッド・ シネマ阿久比では吹き替えしか上映していなかった。
3Dメガネは使い捨てるタイプのやつ。メガネは持って帰れて、メガネ持参なら200円くらい安くなる。
映画は田舎で観るのがいい。空いてるし、広いし。東京だと、距離的には近いんだけど、新宿は人が多くてそれだけで滅入る。バルト9の昇り降りがし んどい。帰省の度に何らか観に行ってる。
トロン:レガシーは面白かった。子供の時に見てたら確実にディスク投げごっこやってたわ。バイクで通った部分が光の帯になって、そこに当たったら 死ぬゲームがすごい良い。映画館までは車で行ったんだけど、帰りの車は後ろから光の帯出しながら運転してたもんね。Daft Punkも好きだし、サントラ買おうかな。レガシーじゃない昔のトロンが観てみたくなったので、Amazonで注文した。

6281 views and 0 responses